さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年01月26日

ぼく、ねむい。

ぼく、ねむい。「おかあさんはさ、なんか、おともだちのうちで気にくわないことがあったらしいけど、ぼくは、たのしくあそべたから、いいのにね。
おばさん手づくりのマフィンを5個もたべちゃったし。

それよりもさ、ぼく、ねむくって。
ごはんもたべたいけど、ねむくっ・・・てさ・・・。」

と半分意識がもうろうとした中で、手にくっついたご飯粒を口に運ぶチビさん。
昼食のときのひとコマ。

眠い中を一生懸命口に運ぶ姿がけな気。
っていうか、そんなに眠たくても食べたいんだねface08
お母さんは笑いをこらえるのに必死ですicon10

ねむいけど、てにごはんつぶがついてるのが、きになるの。
ぼく、ねむい。

「ぶ」と言ってお茶をご所望するチビさんだけど、飲みながらすでに目は閉じてるしicon10
でも、虚ろなまま4センチくらいゴクゴク飲み干してました。
よく気管に入らないよねicon10
ぼく、ねむい。

飲み終えたら速攻両手を前に出して、「寝たいの、ぼく」とアピールしてきたチビさん。
布団に寝かせる間もなく、抱っこした途端に寝息が聞こえていました。
午前中、いっぱい笑っていたから疲れたんだねicon10

あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 00:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼく、ねむい。
    コメント(0)