さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年01月29日

吸盤付きエプロン登場。

「食事のたびに毎回着替えが必要なの」と困っている話を何気なく近所のママ友に話したら、「いま、トイザらスにいるけど、吸盤付きのエプロンあったよ。買ってく?」とメールをくれました。ありがたい。

早速今日から使ってみました。
効果はバッチリ。
もうこれで、パジャマを毎日洗濯しなくてもいいんだー(T_T)。
もっと早く知ってれば、嫌な気持ちになることも、イライラすることもしないですんだかもしれないな。

けちって、育児雑誌とか買わないから、ベビーグッズをよく知らない私。
でも、たまに買って勉強しなきゃね。

近所の人にことある事に言っていたら、ちょうど実際に持っている人がいて、「これはいい!」と思ってたとこだった。
デザインはいまいちなんだけど、洗い代えにもう1枚ほしいくらい。

とは言うものの、ご飯やおかずをポイポイ投げてしまうこともあるので、床拭きは欠かせないのだが、食事が終わるたびに着替えさせる作業がひとつ減っただけでも大助かりだ。
チビは着替えるのも嫌がって走り回るのだ。

吸盤付きエプロン万歳\(^O^)/っす。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吸盤付きエプロン登場。
    コメント(0)