さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年03月09日

ぼくのブーブ。

ぼくのブーブ。おばあちゃんちに着いたら、なんとリトルタイクスの足蹴りタイプの乗用車がありました。
近所の知り合いの方から、「チビくんに」とお下がりをいただきました。

最近、我が家の車の運転席に座って、ハンドルを回す遊びがお気に入りのチビさん。
ひと目見た途端、「これに乗りたい!」と大騒ぎ。
玄関でさんざんハンドルを回したら、次は「外で乗りたい!」とせかしてご機嫌でした。
チビさん、よかったねぇ。
これは、実家に来たときのお楽しみおもちゃとして置いておこう。
家に持ってくるにはでかいし、邪魔だし・・・なーんてね。笑

チビが車に夢中になっている間に、おかあさんはヨガへドロンしました。
ごめん、チビさん。笑

必死な顔でハンドル握るチビさん。
月曜日もおかあさんの風邪薬をもらいに病院へいくため、チビを実家に預けます。
チビにとっては楽しいオモチャが増えて、遊びがいがありそうです。
ぼくのブーブ。



あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 00:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼくのブーブ。
    コメント(0)