さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年04月01日

寒かったよー。

寒かったよー。今日は風がビュービュー吹いてて、すっごい寒くて驚いた。
今月からドリーム8の暖房割引(?)がなくなるので、日中のパネルヒーターを「0」に切っていた我が家。
でも、さすがに寒くて今日は再びつけてしまいました。

チビが何度も「外行くのー」と私の手をひいて玄関に連れ出すので、厳重な装備で外に出ることを決意。
雪遊びで使った赤いジャンプスーツとニット帽を取り出してくると、チビはあまりのうれしさに部屋を爆走。
外に行くのを忘れてしまったのかというくらい、しばらく家の中をぐるぐる回り、積み木で遊び、ジャンプしまくり・・・で結局外に出るのに30分以上かかりました。
あぁ、おばか。

私も負けずに暖かい服装をしたけれど、ほんとに今日は寒かった!
チビは向かい風に向かって行っては、「キャー」と言って楽しそうに抱きついてきました。
へんなやつ。

あんなに冷たい風なのに、風に押し戻されるかんじが楽しいのか、楽しそうに戻ってくるチビ。
ほんと、へんなやつ。
寒かったよー。

今度は暖かいときに散歩したいっすface11

外に出る前、私の帽子を被って少しおだち気味のチビさん。
しばらく、散歩に出てなかったからね。ごめんね。
次は、暖かいときにお散歩しようね。
寒かったよー。

あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 20:04│Comments(2)
この記事へのコメント
おやーおやー。
1枚目の写真、娘のお友達のすぐ近くの道路ですぅ。

今日は寒かったですね!
ウチも日中は暖房を切っていたんですが、
今日はさすがに寒くって一日中暖房を入れました。

お外に出ただけでもスゴイ!勲章モノですね!
Posted by そんちょ at 2008年04月01日 21:57
★そんちょさん、こんばんは。
おやおやおやー。
そんちょさんがわかるくらい、お友達の家のすぐ近い道路なんですかー(笑)?!
そりゃぁ奇遇です。偶然会ってたくらいにして(笑)。

わたし、がんばったでしょー(笑)。誰もほめてくれないので、うれしいです(笑)。
モコモコの服装をさせたせいか、鼻水も垂らすことなく、今日も元気に遊んでいました。
今日は一転、暖かかったですね。これが続くといいのですが・・・。
Posted by ももじ太郎 at 2008年04月02日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒かったよー。
    コメント(2)