さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年04月05日

ヨガでした。

先々週はチビの具合が悪く、先週は教室がお休みで、2週間ぶりのマタニティヨガ。
私もほとんど身体を動かしてなかったから、開脚もツラい×2。
ほんと、暇見つけてちょこちょこポーズしてみなきゃ。
目指せ、ツルッとスムーズな脚のつらないお産!。笑
ヨガを産前にしておくと産後の回復も早いらしい。
といっても、体調悪かったり天気悪かったりで、半分くらいしか行けてないけど。涙

今日はチビに春らしいピンク色のTシャツを着せました。
ジャスコのトップバリューの680円のTシャツです。
サラッとして着やすそう。
95センチを買ってみましたが、意外にちょうどよいかんじ。
もしかして去年の夏に「来年も着れるわicon06」と買った90センチのTシャツは、今年ピチピチだったりして。爆


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 19:02│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいですね~ピンク。
私は男の子ならば赤。女の子なら青や紺の洋服を着せたく、
今からワクワクしています。
それなのに新生児用ベビー服はピンク、ブルー、イエローばかりを見つけてしまい、
新生児には「らしい」色でなければいけないのかなぁと、ちょっとだけ残念です。
はやくおチビちゃんくらい大きくなってほしい。
そうしたら我が家でもピンクを!
Posted by S2000aya at 2008年04月08日 16:41
★ayaちゃん、こんばんは。
男の子の赤色服はけっこうやんちゃでかわいい。
私も好きで、チビも赤色服はけっこう持ってるのよ。
女の子はやっぱりピンクかな・・・笑。
でも、チビチビちゃんに新調した新生児服は1着のみで、あとはチビのおさがり。
チビの新生児服は「ベージュ」が多かったんだけど、色味がないからそれはそれでインパクトにかけるというか、写真うつりがどれも地味だったよ。
まぁ、その子の顔とか表情にもよるのかな。
最初の子のときは、服をついつい買ってしまうよね。
でも楽しいからしょうがないさ。
Posted by ももじ太郎 at 2008年04月08日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガでした。
    コメント(2)