さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年04月07日

大好きなのー。

大好きなのー。金曜日、たいちゃんとこうちゃんがicon35電車に乗って遊びに来てくれました。ありがとう!!!

チビはたいちゃんママが大好きで、いつも絵本を持って膝の上を占領したり、背中にのったりしています。
半年お兄さんのたいちゃんとチビはよく食べます。
だから体型とか食べる様子とかを見てると、他人のようには見えません(笑)。
チビは、よくたいちゃんを泣かせてしまうけど、本当は一緒に走ったり笑ってくれるたいちゃんが大好きです。

金曜日も、たいちゃんがママの膝で座ろうと思ったのに、横からしゃしゃり出てなぜかたいちゃんママの膝の上にどっぷり座って横入り。
おぉい。君のママはどこですか?笑


おいおい、よじ登んない、よじ登んないface04icon10
たいちゃんママはジャングルジムじゃありません。
大好きなのー。

すごくリラックスしすぎですからface04
大好きなのー。

金曜日はこうちゃんママにお外に連れてもらって、ニコニコ顔のチビさんでした。
やっぱり水たまりは子どもにとって魅力的な場所のよう。
バシャバシャバシャバシャ、靴も靴下もズボンもびしょぬれでした。

なかなかひとり、先に進まないチビさん。
この長く続く水たまりが彼の心を捉えて離しません。
みんな先にいっちゃったよー、早くいこーよーface07。by母の叫び
大好きなのー。

何度も何度も水たまりを往復。
バチャバチャバチャバチャ、楽しくてしょうがないチビさん。
ほんと、着替え用のズボンも多めに用意しておかなきゃicon10
大好きなのー。

また、遊びに来てね。

あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 06:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きなのー。
    コメント(0)