さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年04月21日

密談。

密談。お父さんと散歩に出かけたチビさん。
散歩途中に出会ったたっくんと一緒に帰ってきました。

そのまま、庭で砂利遊びをしていたら、あゆちゃん登場。
しばらくして、買い物から帰って来た隣の3兄弟とくるみちゃんが合流。
我が家の狭い庭に7人の子どもたちが集まりましたface02
みんなが集まってコショコショ話してるみたい。

砂利遊びに興じるちびっ子たち。
親たちが座れる縁側のようなベンチがほしくなりました。


上空を飛行機が飛んでいくと、みんなで空を見上げて歓声をあげるちびっ子たち。
みんな、かわいいなぁ。
密談。

デッキの上をあちらこちらに走り回り元気いっぱいのちびっ子たち。
ほんとに少子化か?!って感じるくらい。
散歩で近所を歩けば、小学生も中学生も「こんにちは」と挨拶し、はじめて会う奥さんも世間話なんかができちゃうこの環境。
とってもありがたい環境ですicon12

チビも久しぶりに大勢のお友達に会ってちょっと興奮?!
この後もアンパンマンの手押し車を持って、ずっと外を走り回っていました。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
密談。
    コメント(0)