さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年07月01日

ほんとは仲良し。

でも、ひろくんはやっぱりあおちゃんが好き。

あおちゃんにカメラを見せて、何をお話しているのかな?

あおちゃんの横に寝転がっては、ほっぺにスリスリしたり、ツンツンしたり、ナデナデしたり。

最近ではあおちゃんが泣いてると、おかあさんのところに走ってきて「あ、エーンエーンだ」と教えてくれる。
しっかり、お兄ちゃんになっているんだね。
もうすぐ2歳。えらいぞ。

でも、今日間違って寝ているあおちゃんの足を踏みつけたひろくん。
ちょっとウトウトしていたあおちゃんは、ものすごい大きな声で泣きだした。
そんなあおちゃんにびっくりしたひろくん。
思わず泣き出して、おかあさんに抱っこ。

おかあさんは2人も抱っこだよ。

ま、ずっと仲良し兄妹でいてね。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんとは仲良し。
    コメント(0)