さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年07月03日

迷いどこ。

ひろくんの夜泣き&夜遊びに付き合い、やっと寝た後に部屋と台所の片付けをし、明日の新聞回収の準備をし、洗濯物を片付けたら今の時間。

日中はなかなかできないんだよね。涙
疲れてしまってついついひろくんの寝かしつけと一緒に寝てしまうから、3時間くらいは寝ているんだけど、今から寝たら確実に朝つらい。
ま、寝なかったら寝なかったで、やっぱりつらいにはかわりないのだが。笑
迷っちゃう。

朝食の準備でもしようかな。
ひろくんの好きなキャベツスープでも作りますか。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 03:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷いどこ。
    コメント(0)