さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年07月05日

カルシウムたくさん。

宅配の牛乳瓶の試飲がありました。
カルパワーというこの牛乳は、カルシウムが牛乳の200%入ってるんですって。

ひろくんは普通の牛乳でもグイグイ飲めるけど、実は私が苦手。
でも産後はカルシウムも不足してるし…と半ば義務的に飲むかんじ。けど、たまに。

これはちょっと甘くて低脂肪。
飲みやすくてびっくり。

最近、めっきり怒りやすくなったからな。
きっとカルシウム不足に違いない。

子育てで、お母さんの感情の起伏が激しいとだめよ、と美輪さんが言っていた。
まさにそうなんだよね。
そうじゃいけないってわかっているけど、いかん、いかん。

トドックで無駄使いしないようにして、こっちを試してみようかな。
なんでトドックであんなに使っているんだかわからない。
そんなに余計なもの買ってたっけ?


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 15:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルシウムたくさん。
    コメント(0)