さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年07月09日

古畑あおちゃん。

まるで古畑任三郎みたいな決めポーズで寝ているあおちゃん。

「うーん」と言って、何か悩みでもあるのかしら。

確かにウンチが出なくて1週間が経つかもね。
そんなに便秘が続くとお肌の調子も悪くなっちゃうよ。

今日はおばあちゃんのお見舞いに病院に行きました。
帰りにアリオに寄って、セール中のベビザらスで夏服を購入。
赤すぐに掲載されてた服が30%オフになっていたので、思わず購入。

ひろくんはもらったお下がりや去年のTシャツがあるけれど、あおちゃんが着る夏服は数えるほど。
ひろくんは夏生まれだから、夏の時期はほぼ肌着だけ。
だから、ひろくんのお下がりはあまりない。
そんな理由をつけて、買ってみました。

明日のグロリアキッズに着ていっちゃおうo(^-^)oムフッ。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 18:42│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛い寝顔♡。。。(〃∇〃)
あおちゃん、スクスク元気に育ってますねぇ~。
うーん!!しっかりしたお顔ですこと!

そうそう、ももじさんがずいぶん前に紹介していた
「8ミリ厚のコルクマット」ですが・・
我が家の旦那さんが気になっちゃって
購入してみました!!
良いですねぇ~(o ̄∀ ̄)ノ”
ゴロンしても、痛くないのか??泣きませんよぉ~。
・・真似してみました!!すみません!!
Posted by 仔ぷぅちゃん at 2008年07月09日 22:15
★仔ぷぅちゃんさん、こんばんは。
8ミリ厚購入しましたか?!我が家もお気に入りです。よかったです。
購入して1年たちましたが、汚れはあるもののあまり目立ちません。
し・か・も、クレヨンだろうが色鉛筆だろうが消しゴムで消せるので、お絵描きしても「思う存分書きなされ!」と大らかにかまえられます。笑
Posted by ももじ太郎 at 2008年07月17日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古畑あおちゃん。
    コメント(2)