さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年08月06日

斜に構えてますけど。

斜に構えてますけど。お兄ちゃんが遊んでいる間、お友達から借りたバンボベビーチェアにお座りするあおちゃん。

対象年齢は「首が据わる頃から~」とのことだけど、なんだかあおちゃん、つぶれちゃってる・・・?

お兄ちゃんが遊んでいる間、機嫌よく待ってくれたあおちゃん。
おかげでお兄ちゃんは大満足で遊べたよー。
ありがとね。

やっぱりこれってひどくね?
斜に構えてますけど。

喜ぶひろくんとつぶれそうなあおちゃん。
斜に構えてますけど。

ほんとは、あおちゃんはおかあさんの膝の上に前向きで座る体勢が一番好きみたいicon01
バンボベビーチェアは、外で焼肉するときとかも活躍しそう。
ひろくんのとき買おうかとっても迷ったんだよね。
だから、借りれてラッキーですicon12

ひろくんは、物珍しさも手伝って、よく自分で座っています。
でも、太ももがムッチムチなので、座るとき・立つときに苦労しているようですface04


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 23:21│Comments(2)
この記事へのコメント
つぶれちゃってるし・・・。
あおちゃん、かわいすぎ。
生後4か月になるころには、座れちゃうんだね。すごいね、子供の成長って。

我が家の姫は、生後約1ヶ月半。座るにはもうすこしかかりそうだ。
泣きっぷりと鳴き声の大きさだけは4カ月級。末おそろしや・・・。
Posted by sou at 2008年08月07日 23:34
★souさん、こんばんは。
昨日の葵は一日中泣き通しで、久々に参りました。
たまにだからなんとか乗り切れますが、これが毎日だと精神的に参ってしまいます。
どうぞ奥様を労わってくださいね。
Posted by ももじ太郎 at 2008年08月12日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斜に構えてますけど。
    コメント(2)