さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年08月29日

今日の兄妹。

今日の兄妹。今日の仲良しなひろくんとあおちゃん。

お父さんが帰ってきてる間、あおちゃんに歯型をつけるほど噛み付くことを頻繁にしていたひろくん。
やっとここ数日落ち着いてきました。
やっぱり、嫉妬とか興奮が「噛み付く」という行為になってたんだよ。

でも、まだ目を光らせておかないと危ない、危ない。
今日も夜にふとした瞬間にあおちゃんの足にガブリ。
ごめんね、あおちゃん。おかあさんが気をぬいていましたface11

今日はたっくんと遊んで汗びっしょりかいてたひろくん。
そして夕方から泣いてぐずぐずだったあおちゃん。
早めにお風呂に入ってゆっくりしたら、あおちゃんもご機嫌にicon12

今日は蒸し暑かったので、今年最後になるかもしれない甚平を着て記念写真。
今日もゆっくり眠れるといいね。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
兄妹とっても似てきましたね(*^^*)
仲良しな感じの伝わるとってもよい写真ですね~。

来年には、一緒に手をつないで盆踊りなど行けそうですね♪
Posted by ゆうなつの母 at 2008年08月31日 20:51
★ゆうなつの母さん、こんばんは!
ハイ、なんだか雰囲気の似ているふたりです(o^o^o)。
おぉ♪。来年には一緒に手をつないで歩いているんですかね~♪。
そんな姿を見たら泣いちゃいそうです。笑
やっぱり青と赤の兵児帯かなぁ・・・♪
夢(妄想?)は膨らみます(=^o^=)ムフッ。
Posted by ももじ太郎 at 2008年09月07日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の兄妹。
    コメント(2)