さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年09月27日

ダイエット。

巷では朝バナナダイエットとかレコーディングダイエットが流行っているようですね。

テレビで、泉ピン子さんがきれいに痩せて素敵になってました。驚き。
今は授乳中だからダイエットはできないけれど、あおちゃんが1歳過ぎたら、「朝バナナ」とか「炭水化物無し」をやってみようかな。
やっぱりおしゃれはしたいし。

でも、この1ヶ月、ウエスト+3センチ。
真夏にガードルを外していたからかな。
ぜんぜん痩せない。
母乳育児なのに。…なぜ?

散歩はしている。
けれども、ひろくんは寄り道・立ち止まり大好きだから、リズミカルに歩けない。
だから、散歩でダイエット…は難しそう。

働いていたとき来ていたジャケットやスカートが捨てられない。
どれも身体の線がわりとでるタイプ。しかもMサイズ。
ブランドものじゃないけど、買ったときの値段を考えたら、安々とは捨てられない。
とりあえず、3年着なかったら捨ててみようか。
でも、そのときには36歳。
かわいい花柄のスカートは、着たら痛そうだな。っていうか痛いな。

…ちょっとさみしい。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 00:06│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
akoakoスリングさんのリンクでたどりつて4ヶ月くらいお邪魔していました。
今まで足跡残してなくてごめんなさいです(笑)。
息子は今7ヶ月。私も激しい産後脱毛にショックを受け(何処にでも髪の毛落ちてて掃除も大変ですよね)、体重が戻り暑いからとワコールのガードルさぼり、ポッコリお腹が!!油断してました。しかも元自社製品なのに・・・・ハハハです。
いつも楽しく読ませてもらっているので又着ます。
息子が起きたわ。
Posted by ぴのこ at 2008年09月27日 10:48
★ぴのこさん、こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます、うれしいです。
akoako仲間ですか?わーい。
今日も2歳の息子をakoakoスリングで担ぎ上げました。
そろそろ限界です(笑)。

産後の髪の毛の抜け方ってホラー映画みたいじゃないですか?
いつまで続くんだろう・・・って、毎日朝と夜と髪をとかすたびに、お風呂に入るたびに、ブルーになります。
でも、髪を切ったら目立たなくなったような気がします。
産後はクイックルワイパーが必需品ですよね(^^;。

私もワコールのガードルを愛用中です。
すっかり温度も落ち着いてきたので、最近では毎日履いています。
「ママ友さんが、ワコールの「おなかウォーカー」の効果があった!」とびっくりしていました。
ちょっとうらやましい・・・。

おぉ、自社製品でしたか。すてき。
お互いがんばってスリムな身体を取り戻したいですね。
がんばりましょう。

また遊びに来てください(^^)/。よろしくです。
Posted by ももじ太郎 at 2008年09月28日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット。
    コメント(2)