さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年11月05日

おとうさんといっしょ。

おとうさんといっしょ。11月の最初の連休、旦那さんが単身赴任先の東京から帰ってきて、つかの間の『家族団らん』を過ごしました。
いつも通りどこにも行くことなく(笑)、家や家の近所でまったり過ごす・・・という引きこもり生活ですが、姫ちゃんも小さいし、いつもの生活を体感してもらうには最適です。

ひろくんの言葉が少し増えて自己表現が豊かになった成長ぶり、あおちゃんの少しだけどっしりした身体つき、やわらかな笑顔。
チビたちの何気ない成長を感じてもらえたかなicon01
早く2年間の単身赴任生活が終わって、家族生活を再開させたいな。

ひろくんは高い高いをはじめいっぱい遊んでもらい、あおちゃんもいっぱい抱っこしてもらっていました。
1ヵ月後には父の法事で帰ってくるので、また楽しみだねicon12

我が家のおもちゃのニューフェイス「お風呂で遊べるパズル」でお父さんと一緒にあそぶひろくん。
ひろくんの好きな「はたらくくるま」です。
おとうさんといっしょ。

お父さんに寄りかかるあおちゃん。
顔が丸い。
彼はあおちゃんの笑顔に癒されて、またがんばってくれるのかな?
おとうさんといっしょ。

旦那さんは、新調したピカピカのカメラでふたりの写真をパチリ。
私はそんな3人をパチリ。
おとうさんといっしょ。

お父さんの力技が冴えるダイナミックな遊び方。
ひろくんはこれがあるからお父さんが大好きicon12
「キャキャキャキャ!」と大きな声で笑って喜んでいました。
よかったね、ひろくん。
おとうさんといっしょ。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 06:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おとうさんといっしょ。
    コメント(0)