さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年12月26日

外が見えない。

今日はすごい雪だ。
お向かいさんなんて、今日は朝から何度除雪していることか。
うちは夕方まで放置。
だって、チビたちずっと起きてるんだもん。
困ったものだ。

ちょっと外に出てみたら、ものすごいことになっていた。
膝まで雪で埋まります。
物理的に旦那さんが家に入れなくなっていたので、歩く幅だけ除雪しました。

窓なんて吹き付ける雪で覆われてるし。
今日はふたりとも昼寝なしで、さすがに母さんはフラフラ・へろへろ。

あまりにもあおちゃんが寝る様子を見せないので、しばらくカフェイン断ちをしようかと思いました。
いつまで続くかわかりませんが、1日5〜6杯飲んでいた紅茶を今日はまだ一度も飲んでいません。
がんばってる、おいら。

しばらく続けないとだめだよね。
また私の楽しみが減りました。

夕飯の支度がめんどくさーい。
台所片付いてないし。
眠いし。眠すぎる。

今日は仕事納め。
前職ではなぜか仕事納めにみんなにケンタッキーが振る舞われました。
まだ続いてるのかな。
食べたくなってきた。
っていうか、ハハも仕事納めしたいんですけど。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外が見えない。
    コメント(0)