さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年01月08日

LOVEユニクロ肌着

ハイネックの肌着はいまいちだったが、今期の半袖のユニクロの赤ちゃん肌着は優秀だと思う。

汗もしっかり吸いとるし、いくら洗濯しても型崩れしない。

春に買ったユニクロの肌着は色も柄もイマイチで、あまり着る頻度が少なかったのだが、この冬に出た肌着はめちゃくちゃいい。
色はパープル、オレンジ、ピンクが女の子らしくかわいいのだ。

淡色の縁取りした無地と柄物の2枚1組なのだけど、全色買いました。
パープルは小さな水玉、オレンジらてんとう虫、ピンクはイチゴ柄。
サイズがなくてピンクは80センチを購入したら、ブカブカすぎました。失敗したー。

そりゃそうか。
未だにあおちゃん、肌着は60センチでした。
買い直そうかなぁ〜〜〜。
なんか、欲しいもの・やりたいことを考えたら、一気にふっきれました。
ありがとうございます。
元気になりました。
あとは頭痛と鼻水がよくなれば…。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LOVEユニクロ肌着
    コメント(0)