さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年01月10日

いつの間に。

あおちゃんが少しの間お座りができるようになりました。
あらまあびっくり。いつの間に。

ひろくんはあおちゃんと太鼓のコラボにハイテンション。
すごいご機嫌です。

あおちゃんを叩いたりする期間が長くてどうなることやらと思ったこともあったけど、今じゃすっかりお兄ちゃん顔。
あおちゃんを笑わせるのが得意だもんね。

最近動きはじめたあおちゃんがひろくんのおもちゃに触るたびに、「ひろくんのー」とか、「にいちゃんのー」って叫んでるのが面白い。
最近自分のことを「にいちゃん」と言いはじめ、ちょっと感動したかあさんです。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 01:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの間に。
    コメント(0)