さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年01月28日

あおちゃんの大冒険。

うちの姫、9ヶ月目でずりばい前進はじめました。パチパチパチ。
昨日までお尻を浮かせて一歩前進するのがやっとだったのに、今日はいきなり朝から3mも前に移動してびっくりなあおちゃん。

お腹を軸にくるくる回り、ずりばい前進と後退を駆使して、あっという間に行動範囲が広がりました。
「あおちゃんの大冒険」は、お兄ちゃんが遊んでいる線路もレゴで作ったブーブーのお家も、ジェンガもひっくり返すから、お兄ちゃんに「ダメ!ダメ!ダメ!」と怒られてばかり。

何でも手を伸ばして興味津々のあおちゃん。
次々とガラガラの類を手にしては、ポンと放り投げ元気いっぱい。
お兄ちゃんに負けないでがんばって。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 19:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あおちゃんの大冒険。
    コメント(0)