さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年03月26日

みんな元気ね。

みんな元気ね。昨日は、お友達が遊びに来てくれました。

おばけちゃん遊びをしたり、籠いっぱいに詰めたレゴをジャーと滑り台の上から落としたり、楽しそうに遊んでいました。
こういう遊びはやっぱりお友達と一緒にやると楽しさ倍増。
ケラケラ笑っている声を聞くと、幸せな気持ちになります。

でも、私の疲労蓄積度はそろそろ限界を超えそうです。
腰も肩も背中も痛みが増してきました。
ひろくんのおしゃべりにイライラする時間が増えてきました。
あぁ、だめだ。心のゆとりが不足気味。
ゆっくり寝ればいいのに、いろんなことが気になって眠れません。
そろそろバッチフラワーかブッシュフラワーの出番かしら・・・?頼りすぎ?

今日は夕方からあおちゃんのご機嫌ななめが続いて、結局ご飯が作れなかった。
ひろくんは、ぐずぐずしながら6時すぎには寝てしまったのでいいんだけれど。
あぁ、お腹すいた。

お兄ちゃんたちの追いかけっこに加わりたい葵ちゃん↓↓↓。
でも、まだちょっと難しいんじゃないかな?
みんな元気ね。

果敢に輪の中に無理やり入ろうとするあおいさん↓↓↓。
だから、つぶられるからやめなさいって。
みんな元気ね。



あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 21:18│Comments(1)
この記事へのコメント
ぞうさんモビール素敵ね。
うちもお姉ちゃんのしゃべりにイライラしてるよ。
同じ事何度も聞くんだもん。
ひろくんちどっち?あっちだよ?みたいな会話が間髪入れず20回くらい続くさ。
だからあっちだってば!ってたまに言っちゃうよ。
答えが気に入らないのかな?
その簡単な質問になんて答えればいいんだか。
誰か教えて。
うちはブッシュを作る元気もありません。
ふうー
Posted by ばなな at 2009年03月26日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな元気ね。
    コメント(1)