さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年03月27日

スクラップブッキング。

今日はお友達とスクラップブッキングの自主制作をしました。

いろいろ作りたいものはあるけど、なかなかひとりだと子供の相手等々で作る時間を確保するのも一苦労。
この際、「手芸部」でも発足させようかな。
まぁ、手芸部を発足させたところで、子供たちだけで遊んでくれるような平和な時間は本当にちょっぴりな時間しかないんだけど。
コツコツやればいつか完成するでしょう。

ひろくんたちもお魚シールを「ペッタンコ」して、クレヨンで遊びました。
ひろくんの大好きな「おさかな」です。

寝る前に、「ひろくんは、とらくんと、かずくんと、遊んで、楽しかったの!」と教えてくれました。
いつの間にかちゃんと文章みたいな言葉が言えていてびっくりだよ。

また遊ぼうね。

携帯の写真の設定がおかしくなりました。
たぶん、あおちゃんがいじったのね。
これから取説とにらめっこです。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 21:54│Comments(1)
この記事へのコメント
ありがとね
 
 息子さんもすごくたのしかったみたいだよ

 定期的にできるといいな
Posted by putti at 2009年03月28日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップブッキング。
    コメント(1)