さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年04月29日

はやいねー。

電車が好きなひろくん。
お父さんの住む街で、意外と近くに電車を見下ろすビューポイントがありました。

山手線なので本数も多く、次から次と電車が通って、ひろくんもご機嫌です。

この約10日間の東京滞在で、ひろくんの言葉がまた流暢になりました。
大人がふたりいると、こうも違うのかな。
すごい進歩です。

もっと劇的に進歩しているのはあおちゃんです。
なんだか「おとなしくてのんびりあおちゃん」は幻だったのかと思うくらいの暴れっぷり。いや、活動的。
よく食べるようになったし、よくはいはいするようになったし、力強くなりました。

さあ、これから札幌に向けて出発です。
またね〜。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 12:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はやいねー。
    コメント(0)