さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年05月19日

高いとこも平気。

高いとこも平気。おばあちゃん・おじいちゃんと石狩にある紅南公園に行ってきました。
さすが小学校の隣にあるだけあって、小学生を対象にしたような大型遊具が設置されています。

最初見たとき、ひろくんには絶対無理でしょう・・・と思いました。
だって、びびりのひろくんです。

ところがどっこい。
高いすべり台も、吊り橋も、びっくりするくらい積極的に遊んでいました。
私はブランコでさえ恐く感じる高所恐怖症なのですが、2歳の息子が危なっかしくてついていきましたよ。
かなりがんばりました。
自分で自分を褒めてあげたい気分です。笑


けっこう高い遊具です。
こんなところ登るなんて!!!とかなりびっくり。
ちなみに、私が子供のときは怖くて絶対登らない遊具です。
高いとこも平気。

そんなビビってる母の気持ちも知らず、ひろくんは吊り橋を恐る恐る・・・そのうちスイスイ歩いていくようになりました。
かあさんは、かなりへっぴり腰でした。
高いとこも平気。

すごい楽しそうに、真剣に渡っているひろくん。
たくましいなぁ。笑
高いとこも平気。

↓↓↓こんな「うんてい」みたいな階段、私だったらぜったいに登らないicon42
っていうか、このかた登ったことはないと思うし。
ひろくんが意外とサクサク登っていて、「エー!!!face08」と驚きを隠せず。
幼稚園で山小屋に登ったことが自信になったのかな?
高いとこも平気。

いい顔で遊んでいます。
キラキラしている顔がとってもいいね。
高いとこも平気。

滑り台もおもしろかったね。
滑り台みたいに動きの速い子供を撮影するときには、今年購入した「Canon IXY DIGITAL 920IS」のキッズ・ペット撮影機能がとても役に立っています。
去年はこんな躍動感あふれる写真を撮れなかったから、うれしいな~icon12
高いとこも平気。

高いとこも平気。

今までだったら、3段くらい登ったら「もう、いい。」とか、「こわいのー。」とか言ってたはずなのに、がんばって登ってました。
滑り台で降りてきたひろくんは、「こわくなかったよー」と得意気に教えてくれました。
がんばったねicon12
高いとこも平気。

高いとこも平気。

すてきな公園で遊ぶことができました。
いっぱい遊べてよかったねicon12

あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高いとこも平気。
    コメント(0)