さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年08月03日

大睦画伯。

大睦画伯。ひろくんがふと描いたのは、トーマスとゆかいな仲間たち。

青色はトーマスとゴードン、緑色はパーシー、赤色はジェームス・・・なんですって。

最近、大きな円にふたつ小さな丸を描き、「おかあさんのかおー、おとうさんのかおー、あおちゃんのかおー」と教えてくれる大睦さん。

ますますお絵かき熱は高まるばかり。

思わず、かあさん、ダイソーで色画用紙やらポスターフレームを買ってきてしまいました。

あぁ、親ばかねぇ。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 20:02│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですね~。成長していくとこういう絵は頼んでも描いてくれなくなってしまいます。

我が家でも未だ(小2になりました)に学校で作ってきた作品を、できる限り飾って(展示して)います。
ちょっと現代美術館っぽく(笑)。
本人も満足なようです。

小さい頃からの絵や作品を同じ部屋に飾っていると、変化が見えて面白いですね。
Posted by 洞爺の鈴木です at 2009年08月06日 09:38
★鈴木さん。
「美術館」・・・まさに理想です(^^)。
久しぶりに、クレヨンを持ち始めた初期の作品を眺めてみました。
いろんな色使いで自由に描かれていて、これはもう2度と出会えない・・・かもです。
捨てるのがおしくなったので、しばらくまた飾っておくことにしました。笑
Posted by ももじ太郎 at 2009年08月20日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大睦画伯。
    コメント(2)