さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年08月30日

金太郎あおちゃん。

金太郎あおちゃん。なんだかとっても忙しい毎日でした。

健忘録代わりにメモメモ・・・。

・旦那さん帰ってきました。
 「遅い夏休み」にどこいこうかと思っていたら・・・。

・入院中の親戚がお亡くなりに・・・。

・仮通夜・通夜・告別式・・・もろもろといろいろあり・・・。

・予定していた花火や焼き肉、子育てセミナー、水族館、コンタクトレンズ、歯医者は延期に。

・今日は駆け込みで動物園へ。
 ひろくんが「電車で動物園!」と楽しみにしていたので、約束守れてホッとしています。

・日曜日に帰る旦那さん。
 明日は何をしようかなぁ・・・。

あおちゃん、前髪を切ったら「金太郎」みたいになりました。
ひろくん以上にやんちゃというか、「おてんば」です。
お兄ちゃんの影響・・・というより、これは本人の「個性」ってやつ。
なんだかここ数日で「おてんば」に磨きがかかったような気がします。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 01:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金太郎あおちゃん。
    コメント(0)