さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年09月08日

今日はあそぼう会。

今日はあそぼう会。今日は週に1度の「あそぼう会」。
ひろくんは、みんなで走り回れる「あそぼう会」をとても楽しみにしています。

ひろくんは、お友達と走り回ったり、相変わらず電車(新幹線?)になりきって汗をかきながら走り回っています。
新しい遊びとしては、「はっけよーい、のこった!」の土俵遊びかな。

まぁ、こんなふうに体を張って遊べるのも今のうち。
来年になったら力がついてきて、バレーボールで鍛えた母さんもさすがに投げ飛ばせないよicon10icon10
もちろんひろくんは、ものすごく楽しんでくれましたicon01

あおちゃんが、片手で手をつなぎながら、かなりの距離を歩くようになりました。
そろそろ本格的な靴を購入したほうがよいのかな?

今日も何かをしゃべりながら、膝歩きに勤しむ葵さん。
今日はあそぼう会。

あまりにはしゃぎすぎたのか、帰りのベビーカーで爆睡した後、ひどい黄昏泣き。
お風呂に入れても効果なし。
ほんと、勘弁してよ~~~、とはこのこと。

そんな中、ひろくんは勝手に寝ていました。
さすがに疲れたのね。笑


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 21:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はあそぼう会。
    コメント(0)