さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年09月23日

シルバーウィーク

何度耳にしても、「シルバーウィーク」を「老人の日」みたいに思ってしまうももじ太郎です。

秋の連休は、旦那さんも帰ってきて、つかの間の家族団欒。
ジャスコに行ったり、パパばあちゃんちに遊びに行ったり、庭で焼肉したり…。
あっ。札幌ドームで日ハム戦も見てきました。負けちゃったけど。

旦那さんが今夜帰るので最後の連休になる今日は、近所の森林公園に来ています。

秋には珍しく、汗ばむ陽気。

のんびりまったり、いい休日です。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 14:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバーウィーク
    コメント(0)