さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年09月25日

野球観戦。

野球観戦。日ハムの外野自由席のチケットをもらいました。
シルバーウィーク中の3連戦の初日です。

こういう機会でもないとなかなか行けない野球観戦。
子連れなので「外野自由席」とはいえど自由に出入りできないのはちとツライカナ・・・と思いましたが、時間ギリギリで到着したので立見席へ。
でも、どちらかというと立見席のほうが子供たちもチョロチョロできたので、我が家にはぴったりicon01
生の声援、テレビでは映らない選手のパフォーマンスは、やっぱりライブならではの迫力。
立見席でも十分楽しめました。

チビの「おしっこ!」という声で何度も席を立ちながらも、ビールを飲みながらの野球観戦。
・・・最高ですicon01
残念ながら負けちゃったけど、また行きたいな。


家の近所からバスで新札へ。
さらにバスを乗り継ぎ、札幌ドームへ。
待ち時間もあったので、1時間ほどかかりました。

かねてから「バスに乗りたいの!」と言っていたひろくん。
車移動の多い我が家ではなかなか乗る機会がなかったのですが、ここに来て念願叶い目がキラキラicon12
野球観戦。

新札でバスをひとつ見送り、席を確保。
でも、途中で「zzz・・・」。
野球観戦。

なぜか靴を脱いで観戦。
・・・でも、ホームといってもほぼ満員状態の札幌ドーム。
これだけ多くの人に応援されるんだもん。やっぱ選手もうれしいよね。
野球観戦。

ここでもあおちゃんの膝歩きは健在でした。
野球観戦。

なぜか兄も一緒に膝歩き・・・。
野球観戦。

ふたりでカーブした壁をよじ登ろうとしたり、子供たちもドームを堪能(?)。
野球観戦。

試合には全く興味を示すことなかったひろくんですが、いつか一緒に応援できる日が来るのかな・・・?
かあさんは楽しみですicon38


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球観戦。
    コメント(0)