さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年12月13日

ひろくんの見えたもの。

ひろくんの見えたもの。ちびっこカメラマンの大睦さんは、上を向いたり下を向いたり、忙しそうに撮影していました。
ほんと、デジタルでよかった。


天井の写真、十数枚・・・。
何が一体興味をそそったのか・・・? 謎。
我が家の4番、ホスクリーン。
室内干しに大助かり。生活感あふれるけど。
ひろくんの見えたもの。

ひろくん作成切り紙もパチリ。
ひろくんの見えたもの。

自分撮り。
ひろくんの見えたもの。

妹撮り。
ひろくんの見えたもの。

間違った妹撮り。
ひろくんの見えたもの。
近すぎだって。

なぜか床にはいつくばって進む妹。
「いも虫みたいね~(byひろくん)」って、ひどくね?
そういえば、大睦がハイハイ小僧だった頃、
小学生のお姉ちゃんたちに「毛虫ちゃーん!」って呼ばれて遊んでもらってたっけ・・・icon10
ひろくんの見えたもの。

ひろくんの見えたもの。

妹のお尻。
ひろくんの見えたもの。
だから、近すぎだって。

おっ、立ち上がった。
ひろくんの見えたもの。

てくてく。てくてく。
ひろくんの見えたもの。

あー、うち、子供目線だとこんなふうに見えるんだー。
掃除しなきゃー。
片づけなきゃー。
改めて思いました。爆 
がんばれ、あたし。

また楽しい写真撮ってね。
ひろくんの見えたもの。

ひろくんの見えたもの。

ただし、間違ったカメラの使い方はしないように!
ひろくんの見えたもの。

あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 07:14│Comments(2)
この記事へのコメント
臨場感があるですね~

子供目線で見ると天井って高いんですね。
新鮮に見えるのは床から近いからかも? (この写真好き)

もうちょっと大きくなった小学校中学年ぐらいの頃、妹と鏡にはまった
時期がありまして、目元のすぐしたに鏡を床に水平に持って家中歩き回る、
という遊びをしていました。(カルト?(笑))

天井って高さが一定でないのと、たれ壁があったりして、そこをまたぎながら
空想でそろりそろりと歩くんですれどねー。
子供から見ると、案外天井って異空間(?)というか不思議なモノ?なのかな
とか思ってみたり。
Posted by るりぴょん at 2009年12月13日 21:39
★るりぴょんさん。
あけましておめでとうございます。
今年もるりぴょん一家に幸せがたくさん訪れますように。

カルトな遊び(?)、きっと我が家でも流行りそうです。
そんなどうでもいい遊びを楽しんでしまうような要素を十分に持っている2人。
今日も両手をつないで、奇妙な掛け声とともに家をぐるぐる回って遊んでいました。笑
Posted by ももじ太郎 at 2010年01月05日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひろくんの見えたもの。
    コメント(2)