さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年12月15日

病院へ。

病院へ。朝からひろくんが喉が痛いとずっと言うので、予約していつもの小児科へ。
予約していたものの45分待ち。
でも、他の人は「1時間半待ってるんですけど!」と怒っている人も・・・。
まだマシだったか・・・。

ちょっと喉は赤くなっているけど、そんなに心配するほどのことじゃないと言われ、ホッとしました。
金曜日の幼稚園はクリスマス会。行けるかな?

また、自分に喘息の発作が少々・・・。
しんどいなぁ・・・。
風邪自体は治りかけになってきたのに、そういうときに現れる喘息さん。
あまり仲良くしたくないのに。

今日は本当は、あそぼう会主催の写真講座の予定でした。
でも、我が家をはじめ、参加者に結膜炎や風邪ひきさん・・・と欠席者が出てしまい、講師の方にも快諾いただき、「延期」とすることになりました。
いろいろ準備をしていたのですが、こればかりは仕方ない。
残念だけど、次回はもっと楽しい会になるように、また仕切り直しです。

お昼を食べたあと、子供たちは長い昼寝をしています。
・・・どれだけ寝る気だ?
こりゃ、夜寝ないな。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 16:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病院へ。
    コメント(0)