さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年01月05日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。2010年が明けました。
みなさん、いかがお過ごしですか?

12月の風邪が長引き、後半は咳喘息にやられていました。
まだ咳が出ます。どうしたら治るんだ。
今年は、「風邪をひかない健康なかあちゃん」でいられるようがんばります。

年末に旦那さんが帰札し、やっぱり慌ただしく新年早々風邪をひいて帰って行きました。
旦那さんは、帰札するたびに体調を崩して帰っていっているような気がします。
・・・そんなにフル稼働させてないぞ。

子供たちは風邪をひくことなく、元気でやっています。
膝歩きをすっかり忘れた葵さんは、すっかり駆け足モードで兄と毎日追いかけっこです。


お正月、SASUKEに出ていた弘道おにいさんを見たひろくん。
ジャンプしたり、ソファーやいすに飛び乗ったり、おもしろいほどテレビに影響されていました。
たぶん、今年も筋肉系・体育会系。
そして、それに挑発される葵さん。

なぜかふたりでソファーで腹筋。
あけましておめでとうございます。

やっぱり「あほちゃん」なふたりです。

今年もこんな日常ですが、どうぞよろしくお願いします。

あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 06:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます。
    コメント(0)