さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年01月17日

久しぶりの12インチ。

久しぶりの12インチ。近所のママたちとスクラップブッキングの会(手芸部?)を開いているのですが、風邪や年始年末などがあり、なかなかできませんでした。
しかも、最近は12インチのデザインを考えるのが面倒で(笑)、6インチばかりを作っているし・・・。

先週、久しぶりに12インチを作りました。

ひろくん、1歳の時の雪遊び。
ちょうど妊娠中で大きくなったお腹を抱えながら、長男の散歩に付き合った思い出深い1歳の冬・・・。
お友達の家にソリをひいていったと思ったら、帰りはソリに乗って寒空の下寝ながら帰ってきて・・・笑。

もう5ヶ月くらい写真を現像していないので、最近の写真がスクラップできないのが悩み。
かといって、けっこうメンドクサイ作業。

もうちょっといろいろ技術を習得したい。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの12インチ。
    コメント(0)