さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年01月19日

何作っているの?

何作っているの?昨日の雪かきの疲れがまだ身体に重くのしかかっております。
道路状態も悪いらしく、そんな疲れた体で安全運転できる自信がないので、今日予定していたイベントをキャンセル。
歩いて20歩の近所のお友達と遊ばせてもらいました。

ママたちは、誰もが軽く筋肉痛モードで、だるさ全開。笑
子供たちだけで遊んでおいで~・・・とまではいかないけれど、やや放し飼い状態。
ま、いろいろうまくいかないこともあるけれど、ずいぶん子供たち同士でなんとかしたりできるようになったな~~~と、ここ最近お友達と遊ぶ姿を見るたびに思う今日この頃。

一方で、あと3カ月で2歳になろうとする葵さんが、お友達におもちゃを貸せない時期に突入。
なかなかうまくはいかないもんだ。

でも、春になればひろくんも幼稚園に行ってしまい、こんなふうに二人で日常的に遊ぶこともできなくなってしまう。
一日一日を大切にしなきゃな。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 00:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何作っているの?
    コメント(0)