さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年02月18日

今日のレイアウト。

最近、我が家のスクラップブッキングでは、おうちプリントが活躍中です。

色味や紙質はまだ試行錯誤が必要だけど、気軽に「いま」の写真をプリントできるのが、うれしい。

A4の写真用紙を買ってみました。
おかげで、今までチャレンジできなかった大きな写真を使ったレイアウト(作品)を気軽に作れるようになりました。
うふふ。うれしい。

今日は、ひろくんの雪遊びのレイアウトを作りました。

ふたつの鼻の穴から鼻水が垂れた笑顔のひろくん。
私のお気に入りの写真。笑
パパばあちゃんに買ってもらったスノーウェアが大活躍していることに感謝を込めて。
プレゼント用のレイアウトです。

家用には、また作るんだo(^-^)o。
楽しみ!


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のレイアウト。
    コメント(0)