さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年02月27日

我が家のオリンピック。

我が家のオリンピック。オリンピックも終盤を迎えました。
ジャンプで岡部選手の出番がなかったのが残念なももじ太郎です。
女子フィギュアスケートが終わりましたね。
いつの頃からか、冬になるとフィギュアスケートをテレビ観戦するのが楽しみになりました。

フィギュアスケートというと、まず頭に浮かぶのが伊藤みどりさん!
伊藤みどりのジャンプはものすごく高くて勢いがあってダイナミックで、あれを超えるスケーターは今でもいないような気がする・・・。
そんなことを思っていたら、昨日一緒にフィギュアのテレビを見たお友達とも同じ話で盛り上がり、うれしく思いました。

我が家のおチビさんたちもフィギュアスケートが大好き。
テレビを見ながら、一緒にクルクル回っています。

あおちゃんも初めてのフィギュアスケートに初挑戦!
ジャンプを決めて、スピンを決めて、見事ポーズを決めていましたicon01笑。

ひろくんのスケーティング。
ぶれているところが、臨場感あふれてる。笑
我が家のオリンピック。

ひろくんのジャンプ!
ちゃんと回転しているところがよく見てる!笑
我が家のオリンピック。

ひろくんのスパイラル!(だったっけ?)
「おかーさん、みてー!」と笑いながら見せてくれました。
我が家のオリンピック。

あおちゃんも頑張ってスピンしています。笑
我が家のオリンピック。

我が家のオリンピック。

そんな賑やかな我が家のオリンピック観戦です。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 08:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のオリンピック。
    コメント(0)