さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年03月27日

今のわたし。

TCカラーセラピーのボトルを4本使ったメッセージリーディング。

最近の私はグリーンが気になる。
グリーンもしくは青系。
選ぶ服もグリーン系。
癒し効果を求めてる?
うん、最近、お疲れ気味だからね。笑
今もひろくんに背中蹴られてるし。涙
すげー、しんどい。
ふたりとも「ママー!」って泣きだしたので、しばし布団の中へ戻っていますが、やばい、寝そう。

この組み合わせは、心と身体休めてセルフケア!
…そうそう、求めてます。笑

来週はTCカラーセラピートレーナーのかるめん先生に、パーソナルカラー診断をしてもらいます〓
あと、美顔器の体験も!

自分に栄養!
ハッピー気分を養ってきます!


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 21:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今のわたし。
    コメント(0)