さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年04月20日

あそぼう会。

あそぼう会。さて、昨年4月から続いたあそぼう会ですが、幼稚園入園に伴い、同じような形態で運営するのが難しくなりました。

幼稚園は週1が午前保育。
その他は午後保育で帰ってくるのは15時すぎ(どちらかというと16時近い)。
他のママたちからも声が上がっていましたが、なんらかの形で続けていけたらいいと思っていますが。

そんなわけで、今日はたぶん最後の「あそぼう会」。
今月は、午前保育なのでなんとか開催できました。
子供たちは元気に肌着で走り回っていました。
いいことです。

1年前は寝転がっていた妹弟ちゃんたちも、自分の意思で行きたいところに歩いたり走り始めて、とても賑やかです。

うちの子供たちは帰ってきてご飯を食べる前に寝てしまいました。
ホッケも鍋にも手をつけず・・・。
母さんの努力はどこへ・・・?


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 23:59│Comments(1)
この記事へのコメント
元おはガールの石川エリが七色あんでMUTEKIデビュー

テレビ東京の子供番組 『 おはスタ 』 から誕生したアイドルグループ『おはガール』の石川エリがMUTEKIからA Vデビューする事決まった。

「お〇ガールA V解禁 七色あん」 というタイトルで発売する。
MUTEKI至上最高の作品と噂されている作品です。

http://isierioha.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by 元おはガールの石川エリが七色あんでMUTEKIデビュー at 2010年04月22日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あそぼう会。
    コメント(1)