さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年05月06日

ママ、イッコー。

今日はひろくんの午後保育。
ミシンもしたい、スクラップブッキングもしたい、幼稚園のお買い物ごっこ用の工作も作りたい、きんぴらごぼうも作りたい…など母の希望はあるのですが、葵さん兄を見送ったあとから外遊びしっぱなし。
帰る気配ゼロなんですが…。

風も強くて、口の中がジャリジャリします。
かあさん、うちに入りたいよ〜。

今はお庭のデッキでワンマンショーの開催中。
手拍子を強要しながら、トトロをエンドレスで熱唱中。

終わったあとに、「ジャンジャン」と言ってポーズをとるのは、兄の真似にちがいない。
お昼ご飯、朝のうちに用意しておいてよかったわ〜。汗

かあさん、お腹すいてきたよ〜。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 11:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママ、イッコー。
    コメント(0)