さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年05月21日

参観日に行って熱が出て。

今週の我が家。
旦那さんが風邪で倒れる。
病院行って点滴打って、2日休む。

そんな中、妻、看病よりも近所の友人との遊びを優先。
…の怨念か、今度は私が高熱でうなされています。

でも、幼稚園の参観日を終えてからでよかった〜〓。
今日、幼稚園の参観日がありました。

産休でクラスに戻ってきた新しい先生にもお会いできたし、何より楽しそうに歌を歌ったり、穏やかにゲームをしたり、ちゃんと座ってみんなと一緒に絵本を見てる姿を見たら、1年前は落ち着きがなく(ま、3歳らしいっちゃあ3歳らしい。)、団体行動を率先して乱す姿の成長ぶりに、かあさん、ほんと泣きそうに泣きそうになりました。

帰ってからパンが食べたいと言った長男は先頭で走り、歩いてパン屋に行きました。
これがいけなかったのか…。

帰った途端に高熱で悪寒が。
週末は野球観戦や動物園など、楽しい予定がいっぱいだったのにな…涙。

ちびっこたちは二人でずっと遊んでいます。
…すごーい!会話してコミュニケーション取ってる!


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 17:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参観日に行って熱が出て。
    コメント(0)