さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年05月24日

感謝感謝。

今日は午前中は近所の友人たちが葵を、午後からは仕事が休みの妹が子供たちを見てくれて、とても助かっています。
ありがとう!!

おかげで横になったりして回復に努めようとしていますが、なかなか咳も頑固なようで…。

今は葵が昼寝をしているので、その間大睦はお姉ちゃんを独り占め。
ここ数日、両親ともに体調不良でケラケラ笑う要素がひとつもなかった我が家ですが、大好きなともちゃんにいっぱい遊んでもらって、ニコニコ・ケラケラ大きな声で笑っています。よかった。

身体が元気じゃないと、いつも以上に部屋が片付かなくて、それもイライラ。
2年前に買った掃除機は吸い込み悪くて、すぐにストップしてしまうし…。

とりあえず、薬と点滴に念を送って、入院なんてことにならないよう、養生しなければ!


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 16:18│Comments(3)
この記事へのコメント
がんばれなおちゃん!!聞いたよ肺炎!!!
母さんは元気で笑顔が一番!!!!
とにかく何も考えずゆっくり静養して元気に復帰すること!!!!!
Posted by たくみママ at 2010年05月24日 22:19
何だかまたあんまり体調よくなさそうだから
辛くなったら無理しないで。

あおちゃんはうちのボンと喧嘩するだろうけど、
それでもよければいつでも預かるよ。
Posted by ばなな at 2010年06月02日 23:21
★たくみママさん、ばななさん、ありがとう!
ほんと、母の笑顔が一番だ。
子供の笑顔は母の笑顔量に比例するわ。

ばななボンと葵は、まるで2年前の大睦とお姉ちゃんを見ているようだよ。
いいコンビだ。笑
Posted by ももじ太郎 at 2010年06月07日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝感謝。
    コメント(3)