さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年07月30日

手芸部決行。

このところ続いた雨模様。
ママたちもぐったり気味。
そんな気分を癒そうと、我が家で近所のお友達誘って手芸部開催。

正直、子供たちの遊びに中断されてあまりできないかなぁ〜なんて思っていたけれど、全くそんなことはなく。
4歳児童・男の子3人組、遊び方はパワフルになったけれど、すっかりお話上手になった子供たち。
子供たち同士で解決して、母さんたちびっくりさ。

私はスクラップブッキングの6インチに取り掛かり…。
久しぶりのスクラップブッキング、6インチくらいがリハビリにはちょうどいい。笑

でも、完成するとやっぱり気持ちがいい。
貼っただけだけど。爆
次はミシンを使ったレイアウトを作ってみたいな。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手芸部決行。
    コメント(0)