さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年10月19日

都合のよい性格。

ピタゴラスイッチのDVDが見たいというので、「出したおもちゃを片付けてから」と母が伝えて、勢いよく片付けはじめたひろくん。
しかし、途中で出しっぱなしのクレヨンを見つけて、お絵かきがしたくなったらしく、あっという間に片付け終了。
しかもそのあとピタゴラスイッチの「ピ」という文字さえ出てこない。
すでに忘れているご様子。
その間、5分もたっていないし。笑

その後のひろくんは、ピタゴラスイッチも片付けも忘れて、「ひろくん、勉強してるから!」と何やら一生懸命にノートに向かっています。
まったく、都合がいいというか、忘れやすいというか、「今一瞬」を生きてるひろくんです。

「試験勉強」とか「受験勉強」とか、きっとこの調子に間違いない。
ほんと、きっとそう。

ひろくんの体調不良は、日中まったくそんなそぶりが見られず。
だいぶ拍子ぬけ。

とりあえず西松屋で、スリーパーと腹巻を二人分買ってきました。
夕方から暖房も入れてみました。
早くよくなれよ。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 18:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都合のよい性格。
    コメント(0)