さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年10月30日

岸田典大さん。

岸田典大さん。写真と記事は関係ありません。念のため。

旦那くんが見たいダイハードicon13を見て、疲れ気味のももじ太郎。
ぜんぜん書き込みが終わらない…face07

今日は石狩市図書館で、岸田典大さんの絵本パフォーマンスを見てきましたicon12
何度見ても楽しい~~icon06!!

去年石狩で見たおなじみの絵本のほか、とっておきのスペシャルパフォーマンスのプレゼントがicon12
ジャズバージョンの赤ちゃん向け絵本「いないいないばぁ」のパフォーマンスは最高でしたよ!

ひろくんもあおちゃんも、ほんとニコニコして声をあげて笑ったり、手を叩いて喜んだり、行ってよかった!!!

いつもパフォーマンス最後に歌うオリジナル曲が今日はなかったんだけど、ひろくんはそれが残念だったらしく、「今日は歌がなかったんだね。ひろくん、ききたかった~」なんて言っていました。
前に見たのは半年以上も前のことなのに、覚えていたのね!!!
母はうれしいっすicon12
いい曲だよねicon88

はじめて典大さんのパフォーマンスを見た旦那さんも喜んでいましたicon01
これで正真正銘、一家そろって典大さんファンになりましたicon12

…とりあえず、今日はダイハードで疲れたので、おしまい。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岸田典大さん。
    コメント(0)