さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年11月04日

スタンプとパンチ。

この間のスクラップブッキングの講習会で購入したいくつかのスタンプ。
譜面やアリスシリーズなど、カードの片隅に押したらステキかも〜♪と思いながら、大事に引き出しに閉まってあります。笑


とりあえず押してみました。
チラ見がいい感じです。
いいのです、自己満です。

マーサの雪のパンチとレースパンチがお気に入りです。
最近はマーサばっかり。
とってもきれい。
がさばるけど。

サークルのテンプレートを買いました。
500円でずいぶん悩んで、やっと購入。
たぶん1年くらい迷ったかも。笑
これでレイアウトに変化が見られるはず…。たぶん。
はい、自己満です。

でも、またミシンもやりたくなっています。
自分のスカートを作りたくなりました。
時間が足りない…。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 10:10│Comments(3)
この記事へのコメント
かわゆい^^
私は8インチのアルバムにリングアルバムにと完成前にあれも作りたいこれも作りたいと未完成品ばかりになってます。。。><

そして家事に子育てに仕事に。。。本当に時間が足りないですよね(笑

この間の石狩のは間に合わず断念しました。。見たかったな~

裁縫もやるんですね^^
多趣味~!

なんだかあれもこれもと仕事で追われるより本当に作りたい物を作る時間が欲しいです
マスターの講習はいつ実現するんだろ。。。
それまでにもうちょっと腕磨き&道具を充実させないとな~
来年とか実現するといいですよね

今日はクイリング講師の方と仕事の打ち合わせしてました。
スクラップブッキングにも取り入れようと色々話を詰めていましたがクイリングのペーパーもアシッドフリーらしいので実現しそうです^^
またショップにも可愛いクイリング商品が追加になりますよ♪
作品の幅も広がりそうです^^

では、また♪
Posted by akimi at 2010年11月04日 12:30
   こんにちは
10月4日、5日のスクラップインストラクター講習会に参加した
旭川のよねりんです

講習会
札幌より参加されてお疲れ様でした
疲れましたけど
今回受講してよかったですねえ

あれから
作品作りですが
「チップボードアルバム」を10セットほど作りました
チップボードの穴開ける「クロッパダイル」をインスト講習会で買いそびれて
6日のキタムラでの講習会のときに追加注文しちゃいました

とっても便利ですねえ
この道具は絶対に心要なものです
あははははははは

ボードは文具店に行ったら
売っています
大きいのを買って来て
ラインカッタの古いカッタを使って切り込み入れたら
あとはカッタで切ると便利です

近いうちにチップボードでの作品お作りして
さしあげますねえ
おたのしみにお待ちくださいねえ

バイよねりんより
Posted by よねりん at 2010年11月05日 16:18
★akimiさん
「クイリング」…恥ずかしながらはじめて聞いたので調べてみました~。
・・・が、いまいちわからず。たはっ。
HPでアップされることを楽しみにしております。

私も今年はたくさんSB作って、腕を磨くぞー!!!と思っています。
私も「未完成品」多くて困ります・・・。
いっそ、廃棄しようかな・・・。

ほんと、時間が足りないです。
早く冬生地でスカート作らないと・・・。


★よねりんさん
実はブログをのぞき見していました。
ご訪問ありがとうございます。
旭川では大変お世話になりました。

旭川の皆さん、お元気ですか?
皆さんの笑顔と元気で、笑い声のある楽しい講習会でした。

私はまだチップボード未体験なんです~~。
やってないことだらけです。汗

私もインストラクター講習、思い切って受講してよかった!!!と
思っています。

首を長くして待っています。
よろしくお願いします。
Posted by ももじ太郎 at 2010年11月09日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタンプとパンチ。
    コメント(3)