さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年11月05日

レインコートが欲しいんですが。

うちの長男は、帰りの幼稚園バスでほぼ毎日寝て帰ってくるので、バス停から家まで、抱っこしながら帰ってきます。

先日、みぞれっぽい日がありました。
傘を持って行っても、抱っこしたままじゃ傘もさせない…と思い、濡れてもいいようにとウィンドブレーカーをきて出ました。
このウィンドブレーカー、15年前の学生の頃のものです。
柄が、時代を反映してる…でしょ?

雪山の測量をするため、先生と女子3人でかんじき履いて、雪原を散策した思い出のウィンドブレーカー。
(どんな学校だ。笑)
まだタンスの奥に仕舞ってあります。
深夜雪かきをするにはちょうどよくて、なかなか捨てられません。

でも、やっぱり、よそ様の目に触れる場所で着るには、ちょっと恥ずかしい…、いや、改めて人様の前で着たらかなり恥ずかしかったです。
でもね〜、買うと高いんだよ〜〜。
まだ決心がつきません…。
レインコート?
それともアウトドア用のレインウェア?
悩むぅ〜〜。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レインコートが欲しいんですが。
    コメント(0)