さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年11月06日

元気だったのに。

元気だったのに。祝日は元気に遊んでいたのですが、夜になると咳がよく出るようになり、祝日明け幼稚園から帰ってきたらぐったりさん。
木曜夜は咳が止まらなくて眠れなかったので、今日は幼稚園をお休みしました。
薬をもらってきました。
夜になって少し熱が出てきましたが、咳は少し落ち着いたようです。
早くよくなるといいね、ひろくん。

お父さんに、「肩車して~!」と甘えるひろくん。
元気だった祝日の夜。
こういう短時間のふれあいが、去年は単身赴任生活でできなかったからよかったね。


「あたしも~」とお父さんにかけよる葵さん。
元気だったのに。
ちなみに彼女は、おむつを換える途中でございます。

こんなふうに駆け寄られたら、お父さんも目尻下がりっぱなしだねicon10
元気だったのに。

「お父さんも肩車してよ」というお父さんの言葉を真に受けて素直に頑張る大睦さん。
元気だったのに。
かわいいねぇ。

せっかくの週末ですが、ひろくんの回復が一番なので、我が家は閉じこもり生活になりそうです。
週明けはインフルエンザの予防接種。
3人分かぁ…face11


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 00:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気だったのに。
    コメント(0)