さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年12月25日

お手伝い。

今回の入院では、あおちゃんの友達「ニャー」も、応援にかけつけてくれました。

毎晩忘れずに布団に一緒に連れていき、夜中目が覚めたときも朝起きたときも、片手にニャーを忘れないあおちゃん。
兄ちゃんとは大違い。
ちなみに兄は、持っていったことなんて、朝起きたらきれいさっぱり忘れます。

そんな愛されニャーは、あおちゃんの吸入のお手伝いをしたり、点滴を嫌がるあおちゃんの応援をしたり…と、あおちゃんの初めての入院生活に大活躍しています。

ひろくんもかなりお気に入りだったニャー。
シールを貼って、目力200%UPにして笑わせてくれたひろくん。懐かしーい!

二人に言っても全力で否定されるのですが、本当はアライグマのラスカルなんですよ。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 18:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手伝い。
    コメント(0)