さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年12月27日

入院3日目が過ぎ。

おそらく兄ちゃんからもらったRSウイルス性肺炎。
兄ちゃんも咳出ていたからなぁ…。
2歳8ヶ月のあおちゃんは、バッチリストライクに受け止めてしまったようです。
座薬で下がったりもしますが、基本熱38〜40度。
今朝も39度を超えています。

でも日中は、絵本読んだりお絵かきしたり、元気なときもあります。

本当に年末家に帰れるのでしょうか…?

そして、ひろくんはパパじぃちゃん・パパばあちゃんのところで、ひとりお泊りをバンガルことができるのでしょうか?

どちらも心配です。
がんばれ、子供たち!


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 07:33│Comments(1)
この記事へのコメント
子どもの病気はいつでも起こることなのに、なぜ忙しいときに限って…というきがしてしまうのでしょうね。
かくいう我が家の息子も、昨日札幌へ出かけたときに「おなかの風邪」を発症して、保険証も持っていないのに夜間救急へ行きました。同じような症状の子どもたちが沢山いて、大人も子どももかわいそうでした。

あぁ、今日が休日でよかった、と思っております。

でも、年賀状を作る予定はどこへ…(苦笑)
Posted by 洞爺の鈴木です at 2010年12月27日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入院3日目が過ぎ。
    コメント(1)