さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年12月29日

回復へ。

ちょっとスッキリ顔の葵さん。

昨日は36〜37台、今日は36台と、熱が下がり表情もスッキリ、ひと安心です。
咳は続いていますが、これは病院でも自宅でもかわらないようなので、明日、退院できそうな感じです。
よかった、よかった。

ただ、母さんの熱がただいま38度超え〓。
葵は寝る気配全くありませんが、母さんは葵のベッドで横にならせていただいています。汗

できることならこのままゆっくりさせていただきたいのですが、季節柄感染症患者の受け入れ依頼が殺到しているらしく、慌ただしく退院宣告がいろいろなベッドで行われています。
残念ですが(笑)、元気なひろくんのいる我が家に戻ります。

ひろくんは、まぁ、よくがんばっております。
すべて、旦那さまとおじいちゃん・おばあちゃんのおかげです。
あとで、電話しておかなくっちゃ。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 14:46│Comments(1)
この記事へのコメント
1年前?くらいに木のレールについてカキコミさせていただいた、なりなりです。

ずっとパソコンが不調だったのと毎日バタバタでなかなかお邪魔出来ずにいて久々にみたら、
葵ちゃん入院してしまったんですね(=_=)
でもダイブよくなったようで安心ですね…と言いたいとこなんでしょうが、今度はママさんに(-"-;)看病疲れが出たのかしら?明日退院できるかもと言うことですが、家族全員で年末年始を楽しく過ごせたらいいですねー。
Posted by なりなり at 2010年12月29日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回復へ。
    コメント(1)