さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2011年01月08日

案の定。

わたちも38度超え。

母は39度超え…になりました。

チーン!
…間違いないねぇ(+_+)。インフルさん、いらっしゃい?

できることなら、平日に熱が出てほしかった。涙
連休…、まずいっしょ。
葵は熱冷ましがあるからいいとして、…大丈夫?わたし?

それより心配なのは、今晩からの我々のご飯…。
旦那は、納豆あるから俺は大丈夫…って、君だけは大丈夫かい!とどつき要素満点な方だからなぁ…(+_+)。
こんなフラフラなのに、レシピとか教えられないから。
大睦には普通のご飯くらい作れる男の子になってもらおう。


旦那はんは、いつでも車が出せるように雪かきしてくれています。
いろんなこと求めてはいけません。
感謝。

さぁ、どうするっぺ。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 15:32│Comments(1)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
明日ちびぽっくでお会いできるかと思ってたのですが、
ついにももじ家にもインフルの波が!
我が家は夫以外ワクチンを接種しておらず、
幼稚園で息子が貰ってきたのですが、
本当にインフル?という感じで。
ただ熱が下がらない(途中下がってまた上がったけど)
咳もほとんどしない。
多分普通の風邪の方が重いんじゃって感じで。
我が家はミラクルで息子1人しかならなかったけど、
やっぱりみんななっちゃいますよね。
なっちゃったものは仕方がないので
みんな軽くすみますように。
病院は当番病院と大変ですが、
旦那さまが家にいるのなら買出し班をお願いし、
ひたすら体休ませてくださいね。
Posted by アズサ at 2011年01月08日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
案の定。
    コメント(1)